2013年4月2日火曜日

ご好評にお応えして、いよいよ今週金曜から六本木ヒルズの朝瞑想が再開します!

新年度の4月に入りました。
春の季節は、入学式、入社式と日本では始まりの季節ですね。

もう既に学生や社会人という方でも、何か始めようと思う季節でもあります。
そんな方々に、お勧めしたいのがリセット習慣。

前回の大好評にお応えして、今年もこの春から始まります!
六本木ヒルズの朝活「モーニング・リフレッシュ〜Morning Meditation(朝瞑想)~」。

今回のタームも8週間の2ヶ月・会員限定のプログラムです。
毎週金曜日の7:30〜8:10(最大40分)の時間拡大で開催!

朝に瞑想を実施することは、脳科学でも実証されている、脳を活性化する、リセットする
最適な時間になります。
皆さんが出社する前の少しの時間を有用に使って、充実したライフを送りませんか。

この春は、始めるキッカケになりますよ!
楽しく過ごすも、慌ただしく過ごしてしまう人生も、少しの努力次第で劇的に変わります

ビジネスピープルの皆さん、六本木アカデミーヒルズクラブに入って、この朝のプログラムを受けて、有意義な一日を過ごしませんか!

詳細はコチラ
大好評の“モーニング・リフレッシュ ~Morning Meditation~”再スタート!! -春の早朝プログラム-


0 件のコメント:

コメントを投稿