2013年4月18日木曜日

6月に六本木ヒルズ アーテリジェントスクールにて「太もも」講座開講します!

この4月28日(日)に朝の10:00〜の朝活体験にはもってこいの時間帯に
六本木ヒルズにて、アーテリジェントスクール「春からリセットする習慣を身につける〜脳科学で実証された、純粋に自身を高めるメソッドとしての瞑想〜」を開講しますが、
この6月16日(日)の開講オファーが正式に来ました。

ということで、この6月は夏本番前もあるので皆さんが興味のある内容を「チーゴン・メソッド」からピックアップして講演しようと思います。

今回のテーマは「太もも」です。
「太もも」の筋肉をエクササイズしてあげることは、ダイエットにはもちろんですが
アンチエイジングや、何よりも健康を保つ上で非常に重要な筋肉になります。

「第2の心臓」と云われる「太もも」の筋肉:大腿筋。
ここをカラダに負担なく、効率的に運動することで「免疫を高め」「代謝を高め」「アンチエイジング効果」や「脳を直接刺激」することになります。

そのメカニズムは、最近では体育学・医学でも実証され注目を浴びつつあります。

昔から、足腰を鍛えるということは、あながち迷信ではないのです。

今回は、そんな話を講義しながら、実際に運動の方法も実践してもらいます。
非常にいい講義になりますよ!
乞うご期待!アカデミーヒルズのアーテリジェントスクールのHPをチェックしてね

梅雨の時期に入るこの6月に、夏を迎える前にしっかりとカラダを作りませんか!
まだ、間に合います!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿