2013年4月30日火曜日

4/28 六本木ヒルズ アーテリジェントスクールは盛大に終了致しました。

先日の六本木ヒルズ アーテリジェントスクール「リセットする習慣を身につける〜脳科学で実証された純粋に自己を高めるメソッドとしての瞑想〜」が、無事終了致しました。

講義室は満員状態になるほど、皆さんの「瞑想」への感心の深さが感じられます。

「脳をリセットする」というテーマで「瞑想」の実践を交えた講義でしたが、
皆さん、真剣に聴講されてました。

実は、「瞑想」は脳をリセットするだけでなく、”カラダをリセット”させる効果もあるのです。
例えば、瞑想を実践することで、体温を1度上がることで、免疫力が5〜6倍にアップします。
他にも、カラダへの好影響は実験・研究からたくさん証明されています。

この東洋の英知である「瞑想」メソッドは、まだまだ研究が続いている至高のメソッド。

理屈だけでなく、実際に行うこと。実践することが、大事であり、始まりです。

是非、まずは体験にきてみませんか!
体験へはチーゴンフィットネススタジオの5/4(土)11:45〜の体験会へ



*次回の六本木ヒルズ アーテリジェントスクールは6/16(日)13:30〜
六本木ヒルズ森ビル49Fで開催決定しています。
テーマは「太もも」がダイエット・アンチエイジング・健康のKEYだった!講座です。








0 件のコメント:

コメントを投稿