2013年4月26日金曜日

友人からキュウリが届きました!

私は農学部出身なので、友人は実際に農業を実践して、生業にしてる者も多いです。

その中でも、親友であり、弟のような存在のヒロムは、大学時代に一緒に総合格闘技部を創設した同志。

彼と大学で初めて出会った時、あまりのキツイ仙台の方言に、通訳が必要だつわたほど笑。

そんな彼が汗水垂らして、一生懸命に作ったキュウリを、道場の皆へと収穫したてのを道場事務局へ送ってくれました。

嬉しいの一言です。
道場の神棚にもお供えしようと思います。

よく、大学時代はお互いの実験対象の蔬菜・・・彼はキュウリ、俺はミニトマト・・・を朝飯変わりに採って食べてお互いに怒ったりしたな〜笑。

今でも良き思い出です。

ヒロム!ありがとうな!



ちなみに、箱には仮面ライダーの挿絵が!
なぜ?!
そう、石ノ森さんの地元だったのです!



0 件のコメント:

コメントを投稿