2013年4月12日金曜日

先日はFlipboardのイベントに行ってきました!

先日は、iOS対応のFlipboardのイベントに行ってきました。

このFlipboardは、当道場のWeb事業を担当して貰ってる、学びBar代表の中島氏から教えて貰った画期的なアプリ。

まぁ、簡単に言えば自分の雑誌を作ったりするのに、超便利ばアプリです。

ということで、このFlipboardを使って「チーゴン・メソッド」のお話を雑誌感覚でも
発信して行きたいと思ってますので、乞うご期待!

ちなみに昨日のイベントです。

しっかりと、タンブラーゲットしてきました笑。

いつもは講演する側なので、非常に興味深く聞かせて頂きました。
いろいろ参考になったので、タンブラーも頂いたしで楽しいOFFでした。

では、しっかりと雑誌作っていきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿