2012年9月28日金曜日

ちょっとヒルズブレックファーストに行ってきました!

今日は、いつも講演をしてる六本木ヒルズにて開催されているヒルズブレックファーストに、見る側として行ってきました。
朝活として開催されているプレゼン大会で、あらゆる業界の方が参加されています。
いやー、早起きは三文の徳と言いますかわ、非常に面白く、また勉強になりました。
欧米では、出社前の時間を活かして過ごす"朝活"がビジネスマンには必須になるほど盛んですが、日本ではこれから!
この貴重な時間を活かして、是非充実した一日を過ごしてほしいですね!

うちの団体でも、朝活 瞑想を広めていってます!是非、参加しませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿