2012年10月9日火曜日

ちょっと熊と戦ってみました

ご飯を食べに寄ったモールに熊がいたので、戦ってみました。笑

昔、極真カラテのスゴイ選手に、ウィリー・ウィリアムスという空手家がいまして、
その人は熊と戦って”熊殺し”と名付けられるくらいに、凶暴な選手だったのを、幼心に覚えています。

確か、アントニオ猪木さんとも異種格闘技戦を行なって、猪木さんが肋を骨折して、ウィリーが腕を骨折しての両者負傷ドローになったと思う。

この話を生徒に聞いたら、「すいません。知りません。」とのこと。笑
俺でも、少年のころの思い出で空覚えだから仕方がないか。

とにもかくにも、それを真似したわけではないですが、戦っている絵を一枚。
どうですか〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿