2013年9月12日木曜日

いよいよ今週末です!

16日(祝・月)に六本木ヒルズ アーテリジェントスクールにて
が開催されます。

ちょうど、ランチが終わってからの13:30〜15:30の時間帯なので参加しやすいかと思います。

だんだんと「健康」や「予防医学」について注目が集まってきた最近です。
食欲の秋を前に、一度キチンと正しい理を知って、自分のライフスタイルを正していきませんか。

健康になるためには、何をしていったら?何から始めたら?って疑問にお応えします。
まずは、できることから実践しましょう。
でも、放っておくと後にはこういうこともありますよ〜と怖い話もします。真実なんでね。だからこそ、そうならないように自分の持つ「免疫」という強い力で、健康を自分のものにするメソッドを、ちょっとだけお教えしますw

何を食べるのか?
何で、好きな(悪い)食べ物を辞めれれないのか?
腸と脳という、一見全く関係のない独立した内臓と思いがちな意識が変わります。
既に、医学的に腸と脳の密接な関係は実証されだして、注目を浴びています。
東洋医学的には、今さら?って感じですが、人の自然治癒力というわれる「免疫」を司る腸は肝腎要の内臓!

残席まだ少しありますので、この機会に是非学びの秋にしてみて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿