2013年9月16日月曜日

台風のため、本日の「瞑想講座」と「腸脳力」の講演は中止になりました!

本日、台風の関東上陸のため予定されていた
午前の自由ヶ丘にて「はじめての瞑想」の第3回目の講座と、
午後の六本木ヒルズにて「腸脳力を高めて、病氣にならない習慣を身につける」講演は、
どちらとも主催者側の決定により、開講中止となりましたので、ご連絡とともにお詫び申し上げます。

自由ヶ丘の「はじめての瞑想」は、第3回目の講座が振替開講されます。
予定日は9月25日(水)9:50〜11:00です。


また、六本木ヒルズ アーテリジェントスクールの講演については、振替がないとのことですので、「腸」と「脳」についての講義は11月に食制体型研究所主催で開催したいと考えています。
(11月は、六本木ヒルズ アカデミーヒルズにイベント開催が多く、アーテリジェントスクール開催自体がないため、11月度のアーテリジェントスクールを受講するつもりで、この絶好の機会に受講してみて下さい!)

予定日は11/10(日)13:00〜16:00 京橋プラザにて開催予定です。

通常開講している毎回人氣の"日本人の腸内環境のための食事法"をはじめ、今回の振替としてのテーマである「腸」と「脳」の関係等
今後の食生活に重要なアドバイスを含めて、「宿便予防のための食医学講座」を開催予定です。
今年こそは、年末に備えて自分の「健康」についてしっかりと学んでおきませんか!
ホントに、間違った栄養の常識やタメになるお話がイッパイですよ!

もちろん、骨盤を一発矯正するチーゴン式整体も希望者には施術致します。

詳細は食制体型研究所まで、メールにてお問い合せならびにお申込み下さい。
少人数完全予約制となります。
毎回すぐに満席になりますので、お早めのご予約をお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿