2013年9月18日水曜日

もちろん笑

ちょっとNYまで行ってきました・・・

FBで先日アップした写真があまりにも上手く撮れてたので、ホンマに行ってきたん?!って方が多かったのですが、もちろんジョークです。笑

でも、NYは瞑想が様々な形で実施されている意識の高い都市。
いずれは、本当の瞑想メソッドを広めに行きたいと思ってはおります。
どなたか、出資者募ってます!笑

この混沌として疲弊しきった現代世界に、本当のメソッドを広め、残して
世界恒久平和に貢献したいと願うばかりです。それが私の一番の仕事と思っております。

ちなみに、このピザ専門店は美味かったです!w
どこか知りたい方は、メッセでw

0 件のコメント:

コメントを投稿