2013年9月20日金曜日

在来種の十割蕎麦を堪能しました!

今日はランチに入ったことのなかった蕎麦屋さんへ!

そこで、メニューを見たら在来種の十割蕎麦が!

それは食べなあかんやろーってことでオーダー!

早速きたのは、太くてさすがの黒い蕎麦。十割らしいなー笑
食べてみると、歯ごたえも蕎麦の香りもGOOD!

しかも、Serviceで十殻米オニギリがついてくるという伝統日本らしいお店。

こんな蕎麦屋が近所にあったのはラッキーです!笑

探せば、キチンと食べられるお店はまだまだありますよ!
こんな風に外食も楽しみながら、食を正すのも十分楽しいですよ!

正食を始めたい方、カラダを見つめ直したい方、体質を変えたい方、とにかく健康になりたい方など、興味ある方は、その大きいキッカケに11月10日に開催される日本人の腸のための正食セミナーを受講してみませんか!
詳細は、右上の深雪館のHPへ!




0 件のコメント:

コメントを投稿