2013年9月2日月曜日

いよいよ今日から書きます!

やっとですが、本日より前からお話してました本を書き始めます。

今日は、出版会社とその打ち合わせです。

今まで、雑誌やDVD等は出してきましたが、本を本格的に出版するのは初めてです。

本当に、現代というかまずは、日本の今生きている方々元氣になってもらいたいと思っての伝えたいお話です。

私が今まで学び修めてきたメソッドの基礎部分を、誰もがわかりやすく、そして実践しやすい内容で書ければと思っています。

題名はまだ正式には決まっていませんが、私的には免疫を高める的な内容にしたいと考えています。いわゆる、今皆さんが持っている間違った健康常識を根本からひっくり返したい内容にして、健康になって貰うヘルプ的な内容にするつもりです。

11月下旬頃に発刊予定です。
この本が、皆さんのココロもカラダも元氣になる何かのキッカケや助けになれば、この上なき幸せです。

どうぞ買って、読んで、そして実践して元氣になって下さいね!
いつまでも、自分のカラダで自分のしたいことを意志通り動いてくれるカラダを創りましょう。
健康=アンチエイジング=長寿ですね!

また今月は、本の内容の一つである「腸」のお話を六本木ヒルズにて講演します。
まだ残席十分ありますので、コチラまでどーぞ!
「腸脳力」を高めて、病気にならないための習慣を身につける  ~”腸”は”免疫”の要であり”第2の脳”~
勉強になるし、すぐに実践できますよ!

☆写真は私の東洋医学と食医学の師である井上先生の著書です。
この絵がホンマに出会った頃のお若い先生ソックリで今でも微笑んでしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿