2013年8月28日水曜日

テレビ東京との打ち合わせ

アップできてなかったので、遅ればせながら。

先日、広報担当の河田と共に丸の内の酢重ダイニングにて、玄米ランチ食べながらの出演オファーの打ち合わせ。

まだ受けると決めていなかったので、
どんな番組かを聞いてから決定しようと打ち合わせの席に着くことに。

打ち合わせ場所に使ったこの酢重。
六本木などにもあり、ゆっくり食べるにはGOODなハイグレード和食屋さんです。売り切れにならなければ玄米もチョイスできるし、ランチミーティングなどにはいいのでは。

で、番組に関しては元総理大臣の孫の某有名アーティストと元M1チャンプの某お笑い芸人がMCの、キッズから少年少女向けの番組とのこと。

番組のワンコーナーに、いろいろな業界の文化人などの方々が、少年向けに講義というかお勉強体験コーナーのような類のものがあるとのこと。

いつも文化的な内容なので、今回はスタジオいっぱい使ってアッと驚くスゴイことをしたいとのことで、いわゆる氣で人を吹っ飛ばすREAL映像が欲しいと。そして、本当の氣というものを体験・講義して貰いたいとのこと。

またか〜、とは思ったが
少年たちに、本当の氣や東洋のメソッドを知って貰って日本人として自信を持って貰うには、まーいい機会かとも思い話を続けることに。

結果的には、保留に。

因みに私のギャランティは非常に高いので番組制作会社に出せるかなぁ?笑

この武術を正しく伝承・実践できるのは、現在国内では私しかいないですから、そこは条件呑んで頂かないとね。笑

こっちもREALで行うぶん、それだけの準備やエネルギーを使うので、ボランティアではでけへんで笑
まーいつも大自然から氣を頂いて元氣百倍やけどね笑

まー諸条件がクリアされたら受けてもとは考えています。

決まればアップしますし、アップされなければ蹴ったと思って下さい。
って誰も期待してないかー笑

テレビで指導したらこんな感じかな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿