2013年8月8日木曜日

朝活が日本でも浸透してきてますね!

今日も六本木ヒルズで朝活!

昨年から好評を頂いてから、定期的に開催している六本木ヒルズの朝活の新定番・モーニング・リフレッシュ。

人気雑誌・ターザンでも朝活をテーマに取り上げるほど注目を浴びているというか、新しい習慣として定着しつつあるようです。

現代のビジネスピープルにとって、一日に数十分とるのは大変なこと。だからこそ、朝の時間を有効に使って一日を充実した日にし、またいいスタートを切る意味でも大事になってきます。

思い起こせば、この朝活。丸の内界隈を牛耳る三菱地所グループが大々的に朝活を広めるべく、現在の丸の内朝大学の先駆的イベント・丸の内朝エキスポを開催したのが、五年ほど前だったと思います。

我々も開催団体として参加し、朝活の大事さを広めるべく、朝活チーゴン体操や瞑想イベントを開催して好評を頂いたのを覚えています。朝活は必ず広まっていくぞと。笑

欧米では、この朝活を行っている人は本当に多いです。
有用に朝活・瞑想を実施することで、それぞれが、効果を上げています。

是非、この日本においても朝活が広まり、そして何より瞑想が正しく浸透していくようにと努力を惜しまず指導していきたいと思います。

さぁ、あなたも朝活・瞑想始めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿