2013年8月11日日曜日

先日は生徒さんと夏のビアテラス大会でした!

盆休みの前のチーゴン練習日。
終了後に、生徒の皆さんと表参道でビアテラス大会を開催しました!

いやー、今月一番暑い日にわざわざテラスで飲むってどーよ的な空気は一切なく(なくしてくれてたのかな?笑)楽しく三時間過ごさせて貰いました。

それにしても、久々に笑ったって位に楽しかったー!
表参道のあるイタリアン:リストラッチオーネ レ ルーチェ のテラスで開催したんですが、料理も美味しく対応もGOODで、暑いのを気づかってミスト扇風機を出してくれたりと非常にオシャレなお店で、よかったです。

普段飲まない人も、暑いのも手伝ってかガンガン飲んだので、饒舌で面白いことこの上なしでした。

同じチーゴンのメソッドを学び続ける大事な仲間です!
この輪を大事に、そして広げていきたく思っています。

次は忘年会あたりでまた、楽しみましょう!

皆さん、今日からしっかりスタンディングね!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿