2013年8月9日金曜日

テレビ東京から出演依頼がきました。

今、事務局からテレビ東京から出演依頼がきたとの連絡が入った。

詳細を聞いたら、子供・少年向けのコーナーで、いろんな業界の方々がお話や実験をするとのことで、氣功・チーゴンを教えて貰いたいとのことらしい。

キッズに教えたい氣持ちはあるが、番組の内容を見ないと、何とも言えないなー。

以前の有吉ジャポンのようなふざけた番組だと、大事な部分が伝わらないし、俺も本意でないので疲れるし笑。

東洋の英知やすばらしさを子供たちに知ってもらういい機会になればいいがなー。

*写真は、スタンディングをしてるウサギの置物。文章との関係はありません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿