2012年8月13日月曜日

人生初神輿!

先日の日曜日に、ひょんなことから人生初めての御神輿を担がせて頂くこととなりました。

急いで白装束やゴム加工の白足袋を用
意しての参加!なかなか売ってなくて
諦めかけましたが、思い出はプライスレス!がんばってなんとかGETしました。

そして人生初の御神輿を担がせて頂くことに!

初めて担いだときの正直な感想は、重い!肩がむっ茶痛い!でも楽しい!でした。

途中、入れ替わったりしながら約二キロ担いで終了!観光客の方々から拍手頂いたり、お神酒頂いたり、本当にたくさん御蔭を頂いて、感謝です。

帰ったら、肩はズリ剥けで赤く腫れてました。これが、神輿のお土産かーと思いながら、風呂で奇声をあげてました笑

そして、明る日の今日、足腰は普段から鍛えてますので大丈夫ですが、肩とかバキバキで筋肉痛笑

いやー、でも本当にいい夏の思い出頂きました!







0 件のコメント:

コメントを投稿