2012年8月22日水曜日

腸内環境で、人の食べ物の好みは変わる?!

先日の六本木ヒルズ アーテリジェントスクール 「医者いらずのカラダになる食べ方講座」が無事に終了しました。

お盆休みの最終日になる日でしたが、参加された皆さんは、熱心にメモし、聞き入ってられました。実践につながれば嬉しい限りです。

さて、そのセミナーでも話しました「腸内環境」について。

いろいろな分野で研究されだしており大いに奨励しますが、その反面潜在的に企業の利益につながっている無責任な間違っている情報も多々あります。

本当に自分にとって、正しい、大切な情報かどうかをしっかり吟味して取り入れて貰いたい限りです。
自分のカラダの声は、自分が一番聞こえるはずですから!

そこで、これは正しい情報の一つですね。セミナーでも話した”砂糖”は悪の根源ですよ〜!
だし、砂糖(糖分)の関係実験

また、9月にもチーゴンフィットネススタジオ主宰で「チーゴン式正食講座」を開校予定。このアカデミーヒルズで聞き逃した方や、もっと深く勉強したい方など、是非一度
受講して”本当の食養、日本人の腸内環境にあった健康食”を学びに来て下さい。
(アカデミーヒルズでプレゼントしたチーゴン式骨盤整体も実施しますので、少人数制かつ完全予約制です。ご希望の方は事務局まで問い合わせ下さい)
チーゴンフィットネススタジオ オフィシャルサイト

一人でも多く健康になって、笑顔を見たい!それが私のやりがいに繋がります!
皆で元氣な日本にしていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿