2012年8月31日金曜日

明日から後期が始まります!

本日は8月末日。
異常に暑かった夏ですが、もう終わり・・・とはいかないようで、まだまだ残暑厳しそうですね笑。

さて、当深雪会グループ主宰のチーゴンフィットネスグループでは、9月より新クラスと
時間帯が一部変わり、より学びやすい環境を創って参ります。

その第1弾が、表参道で展開していますゴールドジム表参道東京の夜スクールとして
開校していたチーゴンフィットネススタジオのプログラムが、よりチーゴンを専門化して
提供するスクールに変わります。

それに伴い、時間帯も19:00〜20:00と60分で内容の充実したプログラムに
進化しますので、「チーゴン」に興味のある方、本格的に学びたい方にもピッタリのスクールになるでしょう。

また、この後の散打&日本拳法道場であるSanda Club Mzの練習時間帯が変わりす。
20:15〜21:30と通いやすい時間帯になりましたので、メタボ対策の男性や
礼節を学びたいキッズま、もちろん本格的に格闘技を学びたい者やプロ希望の者まで
幅広く、楽しみながら実戦力を身につけれる通いやすいクラブです。

いよいよ明日より後期に入りますので、この機会にスポーツの秋を一足お先に楽しみませんか?
詳細はコチラへ
チーゴンフィットネススタジオ
Sanda Club Mz


*写真は、ブルース・リー師がよく演武された”ワンインチパンチ”。これは、我々意拳、「尤氏意拳」の”勁”の一つで、ブルース・リー師が本当に修めたかった武術の極の一つです。「チーゴン」の站樁功が”キー”であり、全てです。わかる人にはわかる話!

0 件のコメント:

コメントを投稿