2013年6月24日月曜日

先日は、大阪道場の抜き打ち試練!

当道場には、昇段審査的なものはない。
だが各々の実力は、功力・功夫を測り見ることでわかる。

先日は、大阪道場の内弟子たちに内緒で抜き打ち試練を実施。

非常に皆、成長を感じさせてくれ、師範冥利につきる嬉しい一日となった。

この試練の結果というか、総評は、練功後に私の代わりである大阪道場 師範代・香積さんバースデーパーティーの席で伝える予定だ。

いろいろな意味で楽しみと希望を感じた日だった!


・・・

その後

香積師範代のバースデーパーティーでの席でのこと。

皆が、真に現在悟ってること、思ってることを分かち合った。
その内容は秘門道場なので、明かせないが、俺には涙が出るくらい嬉しい言葉が聞けた。
やっぱり師範冥利につきるなと!
皆が、真の意味で実感し、実践してることで、大きく変わっていってるのを見て、感謝の氣持ちで溢れた。

これから、大阪道場は発展するぞー!


ちなみに、肝心のパーティーの写真撮るの忘れた笑!
いやしかし楽しかった〜。


これは次回にってことやな!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿