2013年6月26日水曜日

刷り込まれた医学の常識に踊らされない!

体調が悪くなったら、医者へ行く。
当然の方程式として浸透していますが、
その間違った常識を見直してみませんか。

また、えらそうな顔をして、美容についてや、健康〜士みたいな聞いたこともない民間資格で、もっともらしいことを並べている、美容ダイエットなどの誘い言葉に氣をつけて!

医学の非常識を説いている、私の好きなブログ漫画です。
FBでシェアOKなので、掲載しますね。
正しく、現代の医学の常識の危険さを面白く語ってくれています。

あなたにとって、正しい生活とは・・・。
一度、本当に自分自身を見つめ直してみませんか。

正しい食事法、運動法、瞑想法を伝えていきたく思っています。


よかったら、見て下さいな!
オススメですよw
めんどぅーさのおかん的ズッコケ社会見学(別名:猛毒図鑑+パロディ医


0 件のコメント:

コメントを投稿