2013年6月9日日曜日

スパー後の珍事?!

昨日のSANDA CLUB Mzでの練習で、生徒とのスパーで、殴らせて上げながら、実戦力を鍛えていくんですが、
あまり殴らせると、それなりにこちらも頭が揺れるので、耳から耳垢が帰りにコロッと出て来たりします。笑

それが、昨日の家路へ戻る途中で、自転車乗ってる時に、耳がこそばくなって触ったら耳垢なのか、虫だったのか!?、未だにわかりませんが何かが取れて、そのまま手から消えちゃいました笑

自転車で走ってたし、夜暗いので未だわからず。

おそらく、経験より耳垢と思うのですが、もしかしたら俺の嫌いな虫?!笑

因みに、写真は私ではなく、うちの指導員と生徒のスパー写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿