2013年6月14日金曜日

「太もも」のお話 〜站樁法からゆっくり健康運動法まで〜

明日開催される六本木ヒルズ アーテリジェントスクール「夏前までにやっておく〜「太もも」がダイエット・アンチエイジング・健康法のKeyだった!〜」は、間違った常識での
健康方法を正す内容で講義、そして実践できるセミナーです!

世に出てる、本当にこんなウソをよく紹介するな〜と思える、そして常識を一旦リセットして、自分の身体の根本的な改革をしましょうっていう講座です。

運動は、もちろんダイエットとして有効な手段ですが、本来は健康法であるべきこと。
健康であれば、アンチエイジングであるはずなんです。

そして、運動もカラダに負担なく、そして続けることができる運動でないと意味がありません。一時期実施して、続けれないような運動は、リバウンドや内臓をボロボロにしてしまう、カラダに負担をかけて余計に老化してしまうようあモノであってはならないのです。

西洋的な、短絡的な結果を求めるのではなく、本当に美しいとは、健康とは何かを理解して、そしていつまでもそれを相応にキープできるメソッドこそが、現代人に必要なダイエット・健康法であると思います。

そのお話、聞きたくないですか?w
当日も少しお席が残ってます。
残席わずかですので、急いで!笑
是非、1人でも多く、正しい理を知って、実践して貰いたいので来て実感して下さい!

もちろん、恒例の骨盤の歪みを一発解消する。チーゴン式整体も抽選プレゼントを実施します。スッキリして帰って下さいw

さ〜!上のリンクをクリック!w






0 件のコメント:

コメントを投稿