2012年7月3日火曜日

遅い夕食

本日は、オーガニックベジタブルカレー!
お野菜は、神棚にお供えしたお下がりを頂き、米粉からできたカレー粉を使用しての
カレーと、玄米ならぬ今回は七分つき胚芽米。アーンド有機野菜の浅漬。

本当に美味い!カラダが喜ぶ声が聞こえる。
そう、私はちゃんと自炊して、楽しく食事してますよ。
肉やジャンキーなものを食べなくても、十分食事は楽しめます。
腸が元氣なら、悪い食べ物は欲しがりません。腸内環境が悪いと、悪玉菌たちが悪い食べ物を欲っするようにカラダにさせるんですね。このことだけでも、腸は第2の脳と言われる
所以があります。善玉菌が住むいい腸内環境にして、健康ライフを楽しみましょう!
自分のカラダは、自分で守る、創る時代ですよ。

是非、8・19(日)は、六本木ヒルズのアーテリジェントスクールで食事講座を受けてみて下さい。目からウロコで、食生活を見直すキッカケになって貰えると信じております。六本木ヒルズ アーテリジェントスクール 講座一覧



*このあとは、ブルース・リーのお話後編をお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿