2012年7月9日月曜日

ランチ

今日はおいしいランチを頂きました。

自宅近所に最近オープンした「とりとやさい」店。
いつも氣になってたので、先日行こうとしたら、定休日。
俺のこの胃袋の「とりとやさい」モードをどうすればいいんだ〜と思いながら、家で自炊。笑

本日、やっと行ってきました。
感想は、「美味い!」比内地鶏と魚介スープで創ったつけ麺で、後味もさっぱりで悪くないです。たまに「かしわ(鶏肉の関西での呼び名)」を食べたくなった時には、いい店だなと。今度は、先日子供が生まれた河田顧問とお祝いを兼ねて、夜に野菜とかしわ料理を頂きにいこうかな!

*でも、本当はたまに食するだけで、麺類は基本的にはダメですよ!楽しみの一つに笑!

食べログ「とりとやさい」

食べてる途中の写真で失礼。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿