2012年7月21日土曜日

継続は力なり

毎日運動を続けることは、カラダを若くする。

下の記事からもわかるように、人の筋肉はトレーニングしてあげればいくらでも
若さを保って動いてくれます。

運動を続けることはアンチエイジング

普段、あなたの意思通り(命令通り)動いてくれているカラダに、週一回でもいいので
メンテナンスをして上げて下さい。それが、定期的ならばなおいいでしょう!

私も、もともとプロになる前は、某物産グループのメーカー勤務で本社営業部にいました。なかなか、自分のための時間をつくってカラダを動かすのは至難の技なのもよくわかります。

・・・でも、それってやっぱり言い訳なんですよね。
欧米なんかでは、自分の健康を管理できない者が、いい仕事なんかとてもできない!という考え方なので、出世にも健康である、メタボ腹でないのはビジネスマンにとって必須条件です。日本でも、そうなってきていると思います。

今では、丸の内やオフィス街で流行ってきている朝活ですが、これも時間のとれないビジネスマンには、有効な時間の使い方でしょう!

「やるか、やらないか」これは、自分で最後には決めることです。
自分のカラダですよ。おかしくなってから、手をかけてあげるのは非常に大変です。
何か、カラダが信号を発していたら、それを聞いてあげるのもあなた自身。

自分のカラダの声を聞く時間を、少しでも持ってあげましょう。

SF発の新しいココロとカラダのフィットネス「チーゴンフィットネス」は、
瞑想、カラダに負担のかからない自重体重を使ったスロートレーニング、そして体幹の
筋肉をつかっての有酸素運動である、キックボクササイズ「SANDA-BOX」を通して
ココロもカラダもリセットできます。週末にスッキリしてまた新しい週を迎えましょう。

いつまでも、自分のカラダで自分の思い通りに動ける自分をプロデュースする、そんな時代ですね。一緒に続けてましょう!


チーゴンフィットネスについてはコチラ
チーゴンフィットネススタジオ





0 件のコメント:

コメントを投稿