2012年7月29日日曜日

ベスパ

日曜なので、たわいもない話を。

私が小学校の時分にテレビ放送で見た「探偵物語」の松田優作。
コメディタッチのハードボイルド系のドラマで、当時見ていない友人はいないくらい
人氣のテレビドラマだった。

その物語上での松田優作演じる工藤俊作が、カッコいいこと!
一発で惚れました(ゲイではないですよ!)

大きくなったらいつか、この工藤が乗ってる”ベスパ”に乗りたいな〜と思いながら、
見てましたし、スーツにダウンのスタイルや、上半身だけ決めてのパンツ(下着)姿など
よく真似をしたものでした。

今、大人になった?私は、ベスパやプジョーのバイクに乗っています。
ベスパは、特に乗るには非常に愛情を注いであげないといけないバイクで、大事に乗ってます。もちろん色は、ドラマと同じ白。最高に楽しかったです。

そんなベスパを、友人に譲ろうと思っています。
大事に使ってもらえよ!元氣でな!




0 件のコメント:

コメントを投稿