2012年7月13日金曜日

Sanda−Box 7月期生徒募集中!

夏を前に、ダイエトしておきたい人必見!

今流行の格闘技。
キックボクシング。
カンフー。
カッコイイけど、でも始めるのは勇氣が・・・。
本格的にするのはちょっと・・・。

そんなあなたに、誰でも学べて、楽しみながら確実にダイエットする。
しかも、リバウンド率が少ない、そしてそして、ストレス解消でスカッとできるエクササイズ。あります。
その名も「SANDAーBOX」:サンダボックス。
散打というプロ格闘スポーツ(チャイニーズキックボクシング)を基に、発案された
新しいボクササイズです。

カラダ全身を使って行う有酸素運動は、非日常的な動きやかっこいい動きをすることで、
普段動かさない筋肉を全身バランスよく使うので、ダイエットに最適で海外でも人氣の
エクササイズです。
さらに、形や動きを正しくすればするほど、体幹の筋肉を使用することになるので
格闘技はエクササイズとして、非常に優れているのです。

選手になるわけではないので、こんあ最高のエクササイズを、楽しみながら行いましょうよ!

練習の最初には、武術発祥の瞑想を行なって、ココロをリセット。
こんな機会も少ないのでせっかくなら、欲張りにココロもエクササイズしちゃいましょう。そして、練習の最後は、実際にグローブをはめてキックミットにパンチ・キック!
楽しいですよ〜!ストレスの元を思い出しながら、思いっきりパンチしちゃって下さい。
もう会員の皆さんは、いつもキャッキャ言いながら練習してます笑。

まずは、隔週月曜の夜から、始めましょう。

まずはここにアクセス!

Sanda-Box@自由が丘


0 件のコメント:

コメントを投稿