2012年7月5日木曜日

朝瞑想

おはようございます。

朝早く起きて、仕事以外の何か自分のために活動することを朝活というようで、少し前から徐々に浸透してきているようです。

まだ、朝活の名前が確率していなかった約3年程前に丸の内で開催された「朝エキスポ」。
現在、開催されている「丸の内朝大学」の原型となった朝活イベントで、我々チーゴンフィットネススタジオも参加して、会場に一杯の方々に来て頂き、朝から瞑想、チーゴンフィットネスを皆で楽しんで、充実した朝を過ごして貰った笑顔を覚えています。

現在は、銀座に場所を移して「銀座おとな塾」という総合カルチャースクールセンターが
朝活を今年から開始しました。まだ、丸の内に比べると朝活が浸透しておらず、これからの雰囲氣ですが、もともと意識の高いエリアですから充実した一日を過ごせるこの朝活は
すぐに広まっていくことでしょう。

私達チーゴンフィットネススタジオも「朝瞑想カフェ」を2クラス開校しています。
朝の出社前のほんの数十分、瞑想して自分自身をリセット。スッキリとした一日を迎えましょう。本当に、一日が変わりますよ。是非、そのすばらしさを体験してみて下さい。
まずは、やってみることから、体験してみることからがスタートです!

詳細はコチラへ。「朝瞑想カフェ」7月期生徒募集中です!
朝瞑想カフェ 7時クラス
朝瞑想カフェ 8時クラス

この夏、なにか始めましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿